プロが教えるわが家の防犯対策術!

今現在Googleのplayストア内にて、風来のシレン(初代)と5plusがDL出来ますが、生まれて初めてプレイするのならどちらがいいでしょうか?

ダンジョンシリーズ(もしくは似た系統のゲーム)はこれまで何度も遊んだことがあり難しくても大丈夫なんですが、これまでに風来のシレン自体がシリーズ化されており、初プレイの楽しみとストーリーを重点的に置くなら初代からプレイした方がいいと思ってますが、せっかく高いお金を出すのなら新しいナンバリングの方が迫力があっていいのかな?と迷っています

A 回答 (1件)

風来のシレンシリーズはやはり初代なくして語れないと思います。

当時は楽しませてもらいました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
ゆっくり楽しみたいと思います

お礼日時:2023/01/14 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!