アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの月1回だけの回答済みでも消去できる機能はなくなったのですか?
前までアプリにはあったと思います
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

ウェブから、書いたやつはアプリでは消せない。

    • good
    • 1

運営側に直接聞く事は出来ないんですかね


解決するといいですね 2の者です
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

今でもそれはあると思いますよ


もしなくなったのであれば通知があるはずなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答ありがとうございます
今日朝アプリのアップデートの後から右上にあるボタン押しも消去がでてきません。
どうしたらいいでしょうか?

よろしくお願いします

お礼日時:2023/03/23 08:21

ありますよ。

先日削除しました。
できませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答ありがとうございます
今日朝アプリのアップデートの後から右上にあるボタン押しも消去がでてきません。
どうしたらいいでしょうか?

よろしくお願いします

お礼日時:2023/03/23 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!