アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳ぐらいの方からしたら、恋愛対象年齢って何歳ぐらいですか??

A 回答 (10件)

30代後半以降

    • good
    • 0

20代から70代ぐらい

    • good
    • 0

45歳から55歳くらいですね。

    • good
    • 1

10代後半~75ぐらい

    • good
    • 0

成人以上で、自分より年下なら何歳でもいいと思う。

    • good
    • 1

キモいおじさん→30代くらいがいいな


身の程をわきまえたまともな人→40代後半〜
男性の場合はそんな感じ
    • good
    • 0

20代後半から30代後半位でしょうか。


女性として女性であることを忘れていなければとりあえず何歳でも大丈夫ですそういう人は素敵ですからね。
    • good
    • 0

自分よりも年上(父親世代くらい)が良い人もいますし、私の場合だと±5歳ですかね

    • good
    • 0

18歳以上60歳未満

    • good
    • 1

私は最低でも30以上が対象ですが、若ければその方が良いという人もそこそこいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!