プロが教えるわが家の防犯対策術!

最後死ぬときの景色は大体病室の天井とかだと思いますが最後にどんな景色を見て死にたいですか?

A 回答 (8件)

青空にぽっかり雲が、みたいな山の中腹がいい

    • good
    • 1

最後死ぬときの景色は大体病室の


天井とかだと思いますが
 ↑
ワタシ、真っ黒な四角を、見ました。

こんなの。




最後にどんな景色を見て死にたいですか?
  ↑
桜と月をバックにした、絶世の美女。
    • good
    • 1

死ぬ前に見る景色は、自分の家族とか友達の良き想い出とのシーン、そして、綺麗な花が一面に咲いている原っぱのようなシーンです。



このシーンに惹かれて進むと死に至ります。途中でそういうシーンが途切れると生きられます。

死の間際は、悪いこととか苦しい事は意識上から消えます。従いまして、亡くなった人を見て、眠るように亡くなった。と、言われるとおり亡くなった人が苦しむのは、亡くなるまでの話です。亡くなることを察知(精神が受け入れる)すると平和な気持ちになるのです。
    • good
    • 1

きれいな、破壊されていない天井をみながら逝けたら上等だとおもいます。


そうじゃない亡くなり方をしている人が沢山いますから。
    • good
    • 1

院長のキンタマ

    • good
    • 1

小さい頃、海水浴に行って、海で遊んだあと、浜辺で太陽の光を浴びて、お昼寝をするのが好きでした。

ジリジリした暑さ、周りで家族が話している声、波の音…

そんな景色の中で死にたいです。
    • good
    • 1

無事に死ねれば病室の天井でも自宅の天井でもいいです。


激突する壁とか、自分に向けられた銃口とか、
沈んでいく海の底を見て死ぬよりはずっといいです。
    • good
    • 1

ナースのええ尻

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!