プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おみくじの願い事に「叶う」的なことが書いてあって、実際にそれが叶った方の体験談を聞きたいです。

勉強でも仕事でも恋愛でもなんでもOKです!

質問者からの補足コメント

• かずがとか、マインドコントロールとかいう話ではなく、「体験談」が聞きたいんです。

質問している立場でこんなこと言うのも憚れますが、質問をちゃんと読んでください。

• 体験「談」の意味をちゃんとわかってますか?

私が体験談を考えてどうするんですか。

• それだけの為に、あなたに人生の貴重な時間を奪われる人が居る事を知って下さいね。

あなた一体何様なんですか?「知ってくださいね。」って、あなたに言われる筋合いはありません。

ここは質問コミュニティであり、暇つぶしのために行なっている人もいれば、誰かに相談したくて質問してる人もいます。

私は「体験談」を聞きたいだけで、それがなければ答えなければいいだけの話だと思いますが。体験談がなければ、それで締め切りますよ。

A 回答 (5件)

男の子誕生。

おみくじより「不動明王様」のおかげだと思ってます。成田山新勝寺は歌舞伎の市川團十郎が祈願して男子が授かったんですから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

体験「談」の意味をちゃんとわかってますか?

私が体験談を考えてどうするんですか。」←?

だったら体験すれば?

・・・
他人の体験談を聞いたって 「ふーん・・」で終わるだけですよ・

それだけの為に あなたに 人生の貴重な時間を奪われる人が居る事を 知って下さいね
    • 0

かずがとか、マインドコントロールとかいう話ではなく、「体験談」が聞きたいんです」←?

だから そんなのは あなたが 考えれば?

此処は 嘘でも書きこめるし 此処が世界の中心では無いので 体験した人は多いのに 此処で聞けば少なくなる・・

此処って 他人の人生の貴重な時間を無駄にするだけの くだらない遊びだと 知れば?
    • 0

引いたあと2分ほどで忘れるのでどうなっているのかわからない。

何しろ信じていないもので。
あ、高校3年の時に2回続けて凶を引いたら大学二つ落ちて浪人したね。
    • 0

人間のする事を 人間が予測して おみくじを書いてるのだから 此処で聞かなくても 今までに 引かれたおみくじは 数えきれない数なのだ

から 当たってる人も 勿論居るが・・?
    • 0