アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

類人猿と交尾した人類はいますか?
交配不可能が分かる為には、やっぱり実験したのでしょうか?

A 回答 (3件)

イヌやヤギ・ヒツジに限らず、いろんな動物と獣姦する人間がいるんだから、類人猿と交尾した人間がいないはずがない。

 もちろん、目的は交配不可能の実験なんかじゃない。
    • good
    • 1

こちらは、200万年前の御先祖様です。


https://nappi11.livedoor.blog/archives/3153348.h …
「類人猿と交尾した人類はいますか? 交配不」の回答画像2
    • good
    • 0

ネアンデルタール人と現生人類との交雑は、数十万年前から起きていたとの研究結果が発表されました。


DNAの分析から分かったことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!