dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と別れて4日ですが辛さが減ってきました
別れた翌日は辛くて絶望感がありました
反省や後悔を繰り返し何がだめだったのかを考えていくうちに何故か辛さが無くなってきました 彼女に未練あるはずなのになぜなんでしょう…

A 回答 (5件)

もう吹っ切れたんじゃないですか

    • good
    • 0

相手のあることなので、そうするしかないからです。

    • good
    • 0

何故って時間が経てば人間は少しずつ忘れていく生き物だからです。


別れた翌日絶望って思っても、その時のその気持ちが一生続く事は絶対ないです。
こうしておけば良かったと後悔が残っててもです。
この先、ふとした事で思い出して辛くなる日もあると思います。でもそのうちに思い出す日の方が少なくなって、いずれほとんど思い出さなくなります。
    • good
    • 0

またいい人に巡り会えるという希望が持てたら絶望感はそんなに酷くはならないかもですね

    • good
    • 0

辛い(´;ω;`)


って演技する事に疲れたんじゃない?
別れたから凹まなくちゃイケナイ、悲しまなくちゃイケナイ!
とか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています