プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代後半でマッチングアプリ利用している女性は
地雷ということでしょうか?
僕は地雷だと思います

A 回答 (4件)

そのようなことはないでしょう。

    • good
    • 0

マッチングアプリを利用している人たちは、目的や行動パターンなどは様々でしょうから、年代や性別だけで「地雷」という見方はいささか乱暴だと思いますよ。



あなた自身がそう思うのは自由ですから、アプリを利用する際はその年代の女性は避ければいいと思います。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 2

あなたは失礼なことをいいますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

事実ですから

お礼日時:2023/03/25 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!