プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40過ぎまで独身で親と同居で生きてきた女性とマッチングアプリで知り合いました。その女性は週末婚が理想だと言います。親は元気です。親のとこに帰りたいそうです。ぶっちゃけ地雷女ですか?

A 回答 (4件)

>40過ぎまで独身で親と同居で生きてきた女性



訳ありさんしかいませんよ。
何もせずに、そーっとしておいてあげましょう。

狙い目は、33歳~38歳まででしょうね。

シングルマザーは、論外ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

異常にテンション低い女性です、きまじめというか、なんか一緒にいて面白くないです。シングルマザーはテンション高く話しは面白いのですが、背中に乗せてる荷物が重過ぎますね、

お礼日時:2022/09/24 14:23

地雷BBAわら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうでしょ

お礼日時:2022/09/24 10:05

いいですね。


毎日、顔を合わせるとすぐ飽きてしいますが、
週末だけ。長続きする一つの方法です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうとも思ったんですが、最初から週末婚なんて言うのもどこか欠けてる人なのかなと思いました

お礼日時:2022/09/24 10:04

まあ確かに一般的にはおっしゃる通りだと思います。


大切なことはご自身がそれでも受け入れることができるかどうかですね。
私でしたら、お断りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、私もふと、おや?と思いました。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/24 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!