アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の手マンでいけません…。

くちゅくちゅ音もなっているし、まあまあ濡れているし、痛くはないんですけど、彼の第二関節くらい奥まで入ってもゆっくりされても激しくされても全然イけません。

彼に申し訳なくてちょっとだけ声を出すようにしていますが、一回もいったことがありません。

自分でするのはいけるんですが、、、

どうすれば彼のでいけますかね?

A 回答 (5件)

別に手で行かなくても良いのではないですか。



相手がいれば、挿入して果てれば良いのですよ。
    • good
    • 1

Twitterで上手な人に開発してもらうのはどうでしょうか?1度開発されたら彼氏さんでもイけるようになりますよ!

    • good
    • 2

休みなく彼氏に手うごかせる、



休みなく

いくまで

やらせんですよ
    • good
    • 1

彼氏さんにイケル方法を教えてあげたらどうですか。

    • good
    • 1

彼氏に、こうしたら気持ちいいと教えてあげて下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています