アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直なところ人間の子供と動物(犬とか猫)ならどっちが可愛いですか?
友達に子供がいてペット(犬と猫)もいるのですが遊びに行った時私が子供(2歳、ちょっと喋って歩きます)そっちのけで犬触ってたら「〇〇君(子供)も可愛がってよ〜」って冗談ですが言われました。
赤ちゃんの時もその〇〇君の話より犬と猫の話してたら(赤ちゃん抱っこさせてーとか絶対言いたくありません)そんな感じのこと言われました。
どう思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

血を分けた子供でしょう。


ペットは見た目が可愛いだけで、外見・内面含めて可愛いのは人間の方です。
可愛いという視点・観点が違うんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの子供は相当いい子なんですね
子供いないのにその答え方なら現実見れていません

お礼日時:2023/03/27 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!