dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

株って難しいですね。大陽線が出てなおかつ出来高も増えてたら上昇に入りやすいと耳にして2月下旬に買ったが結構下がってしまった。

買う時に他に見る視点って例えばどんな所ですか?

「株って難しいですね。大陽線が出てなおかつ」の質問画像

A 回答 (13件中11~13件)

株は博打。

儲けた儲けた言う奴は胴元の身内。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうゆうことですか?

お礼日時:2023/03/27 12:26

ありません。



バクチはバクチですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/27 12:26

> 大陽線が出てなおかつ出来高も増えてたら上昇に入りやすい


「上昇に入りやすい」だけで「必ず」ではありません。
株価の変動は、罫線だけではなくファンダメンタルズなど諸条件、そして市場全体の流れなど様々な要素が絡みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/27 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!