dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。最近Suicaカードを改札口の切符を入れるところに突っ込んだり、お父さんの誕生日を忘れかけたりします。
明らかに異常ですよね。

質問者からの補足コメント

  • 病気じゃないかととても不安です

      補足日時:2023/03/27 21:40

A 回答 (3件)

誰もサザエさんを異常とは思いません。


サザエさんの場合は陽気です。
あなたも春の陽気です。決して病気ではありません。
    • good
    • 1

しいて言うならば、年齢的に超低確率ですが若年性認知症の疑いがあります。

    • good
    • 0

アハハ


そんなの、ある、ある。ですよ。
あまり神経質にならない方が(^o^)

人って、ある日、ある時、何でもない事を(習慣になっている事でも)

え?あれ?今、オレ・・なにしたんだ?って言う時ありますよ。

そういうのは、「慣れて居る事でも、ちょっとした事で、ミスるから

注意しなさいね」と言う、宇宙からのメッセージです。

「ありがとさんよ」と、気軽に感謝して、

気を付けよう。それで、OKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!