プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレ初心者です。

相手の男性が、エッチのあと毎回腕枕をされながら、手をぎゅっと繋いできます。

てっきり終わったらそのままシャワー行って帰るものだと思ってましたが、いつも30分ぐらいのピロートークがあります。

セフレでも人によるものですか?

質問者からの補足コメント

  • 相手から遠回しに好きと言われるので、向こうは付き合いたいのかもしれないです。
    でも彼氏がいる私とは立場的に付き合えないです・・・それゆえ、回答者さんの言う通りかもしれませんね。

    大好き同士でも「セフレでいい」と開き直ってるんですか?
    あるいは、そんなことないけど付き合えないのわかってるからせめてセックスはしたい・・・なんですか?

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/31 10:39

A 回答 (11件中1~10件)

はい、人によりますね。


普通はすぐに帰ります。
30分もピロートークするのは恋人並です。
もしかすると、相手は貴女を恋人気分で接しているのかも。

私の場合。
終わったあと、30分もピロートークをしていると、再勃起してしまいます。
だから、2回戦必須です (^o^)
    • good
    • 0

セフレの概念って、人それぞれですが、



僕は、大好き同士で恋人になりたいんだけど、何かの付き合えない事情(立場や経済的等)があって付き合えない結果、セフレっていう感じなので、

「セフレでも人によるものですか?」

は、人によるものだと思います。。。

あと、セフレに初心者とかベテランって、セフレって、性産業の1つなの???

もはや、それって、パパ活とかそういうイメージじゃん。。。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

48歳男です、昔セフレがいました、男だからって終わったらさっさと帰るとは限らずそうやって余韻に浸りたいものです。


セフレになると女のほうが「やるの?やらないの?」って感じでドライですね。
    • good
    • 0

セフレだからこそする行為


無料だから故のサービス
    • good
    • 1

たまたま、そういうことを楽しみたい男だっただけ。


セフレはセフレ。
    • good
    • 2

うん、

    • good
    • 1

人によります



彼はセックス後にもイチャこらするのが好きなのでしょう。

私はセフレだろうが恋人だろうが、セックス終わったらそんな事しませんが。
    • good
    • 1

スポーツでも試合終ったあとハグしたり握手したりして、お互い讃えあうでしょ?それとおんなじ

    • good
    • 2

それも含めてセックスと考える人なんでしょう。


出すとこまでがセックスなんて人を見たことない。
恋愛ごっこもプレイの一部だしセフレの醍醐味です。
トークはタダ。それくらいのサービスはするものです。
    • good
    • 2

余韻を楽しみたいのでは?



セフレって、好きな相手とセックス楽しむ関係です。
フレンド、友達なんですから。

自分をいわゆる肉●器と思ってますか?
そんなの「友達」じゃないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A