アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろ事情があって、それを説明してメールで大変な状況にあることを伝えても

諸事情わからないから、弁護士に相談しなさい。
と言う返事をし、後は子供から電話がかかっても無視。何回かあっても全て無視。掛け直さない。

こう言う母親って、他人の気持ちに寄り添えない人間なのでしょうか?

A 回答 (4件)

小さなお子さんではありませんよね?


親に寄り添いを求めるのが妥当な年齢なのか、普段の親との関係はどうなのか、そのあたりが分からないので分かりません。
いい年齢の大人なら、自分が困った時だけ相談するのもどうかと思いますし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/03/30 18:12

誰に対しても似たような対応だったらともかく、それだと「他人」ではなく「その子供」限定で気持ちに寄り添おうとしていないだけに過ぎません。


何か過去に確執でもあったのではないかと感じますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/03/30 18:12

普通の親は、そういう態度、行動を、とらない。



ご質問者が、記載していない、普通の親をこういう風に
追い込んだ「理由」があるのでは?

先ず、ご自分を顧みる必要がある、と思いますが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/03/30 18:11

もしかして同意を求めているんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ。日本語が理解できるまともな方からの回答を求めています。

お礼日時:2023/03/30 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!