dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

氏名、住所、性別も全て不要。
メンズm
東京t
mt12345678
八桁で8000万人男
8000万人女
これだけあれば、かぶらない

A 回答 (3件)

>メンズm


>東京t
この情報を入れる必要がありますか?
実際マイナンバーには含んでいない情報です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際はないです。
変数入れてわかりやすくしてみました

お礼日時:2023/03/31 00:04

そうですよ



そうなっていますよ

ただ
そのナンバーが本人のものであるかどうかは
必要です
    • good
    • 1

番号で管理したいというか、ユニークな情報で一元管理したいのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!