プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日Among UsのMODである、Super New Rolesを入れてホストモードにして部屋を立て、で開始してみたらめちゃくちゃ重くなりました。原因がわかる方はいますか?pingは100ちょいで別に高くはなかったのでネットの問題では無いかと、

A 回答 (1件)

Among UsのMODによっては、ゲームの動作に影響を与えることがあることが報告されています。

Super New Roles MODは、新しい役割やゲームプレイのルールを追加するMODであるため、ゲームのパフォーマンスに影響を与える可能性があります。

また、ホストモードにすると、ゲームの動作をホストのコンピュータが担当するため、ホストのコンピュータのスペックにもよります。特に、MODを使用する場合は、ゲームの要求スペックが上がることがあるため、ホストのコンピュータのスペックが十分でない場合は、ゲームが重くなる可能性があります。

したがって、Super New Roles MODによって重くなることがあるため、MODを無効にしてゲームをプレイするか、ホストのコンピュータのスペックを確認することをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!