プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

午前中は寝ています。ゆっくりするのが、好きです。問題ないですよね?朝8時30登校の中高生じゃあるまいし。

A 回答 (4件)

本人に問題無ければ問題なし。


外から見る者としては体内時計が狂う事で体内リズムも狂う事が心配。
    • good
    • 0

はい。

問題なし。
    • good
    • 3

今は午前中なのだが?

    • good
    • 0

生活に支障がなかったら、いいんじゃない?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!