アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インフルエンザA型の休む期間について



19日に体調不良で病院に行ったところ、インフルエンザA型と診断されました。
その時にゾフルーザという薬をもらって、一度だけ服用したら次の日の20日には39.5度あった熱が36.0まで下がっていました。現在は頭痛と体の重さがある感じですが、この場合仕事は何日間休んだ方がいいでしょうか?ちなみに接客業です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

解熱後二日、発症後五日


双方の条件を満たすときだったはず
    • good
    • 1

職場に聞いてください


場合によっては就業規則などで定めているかも
    • good
    • 0

学校保健法の考え方ですと、25日からって話になりますけど、、、


http://www.sakai-j.ed.jp/pages/school/infulkikan …
職場の考え方は、上司に聞いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!