プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社について質問があります。
本社の自分の現場担当者の女性について
質問があります。
パソコンで書類を送付する時
最近ちょっとミスをしてしまいます。
一応自分で気づくのですが謝罪して送付しなおします。
たまたま?なのか?女性の担当の方も
自分が同じミスをした時タイミング的に一緒にしています。
後は、自分も女性担当者の方も年休を取得する方ではありません。
2月にはいり、少しずつ様子を見ながら年休を使用して行きますと言ったら機嫌が悪くなる
2月から週一で年休を使い始めたら
女性担当者の方も週一で年休を使いはじめました。
まだ似たような行動が幾つかあるんですが
粘着しつ?ストーカーの前触れ何でしょうか?

A 回答 (2件)

年休が残ってたら、週一で使っていこうと考えるのは普通だと思うけど。


年度末だし週に2日、3日取れなかったり、取るのが気まずかったりで1日ずつ消費する。
私だってそうします。

でも、粘着されてるって思うならストーカーの前触れかも知れませんね。

気になるなら、4月の初めから有給を週一で使い続けてみて下さい。
1年間、先々を考えると4月からいきなり週一で有給を連続して使う人ってそうそういないでしょ?
それでも真似してくるなら、執着心は本物だと判断できるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
貴重な御意見ありがとうございました。
そうして見ます。
3月にはいり、年休消化が悪いからもっと取れと言われ、担当者方にいついつから年休を取りますと報告したらタイミング的に同じくなりました。
仕事の書類をミスもそうなんです
各位にすいません書類を送付しなおしますと言ったらその日または次の日に各位すいませんとその担当者方もミスをしてきます。

お礼日時:2023/03/31 01:29

その女性に「まねすんな」と言ってやれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前も一度似たような事があったんで
自分と同じミスをすると評価下げますよと言いました
最近ミスはいけない事なんですが
また自分がミスをしてしまうと
相手方も同じ?感じでミスをしてきます
何か?ミラーリングみたいなんですが。
その週に有給を使うと担当者もその週に有給を使うようになりました.

お礼日時:2023/03/31 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!