プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダブルダッチをやってる人に質問です。
高校生女子です。ダブルダッチをやっているのですが、エー面と二重がうまく回せないのと、スピードを今技でやっているので、エー面と二重の回し方のコツとスピードの飛び方のコツを教えてほしいです。

A 回答 (1件)

基本的に手首メインで回すんだよ。

最小の動きで。
腕は完全固定! くらいのイメージだよ。

飛び方もとにかく最小限で済まさないと体力が続かないから。
うまいやつの動画をみて、その後自分を撮影して、違う部分を修整していけばいーんだ。

なーに。手コキより簡単だよ、JKちゃん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!