アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生と生徒の禁断の恋は本当にあるんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

勉強もセックスも習ったという人は結構いるそうですよ(^^;

    • good
    • 0

蟻‼️(^ω^)

    • good
    • 0

あります!!


マクロン大統領が実践しました
    • good
    • 0

あります。


でも真田広之さんみたいにかっこいいのはいないかも。
「先生と生徒の禁断の恋は本当にあるんですか」の回答画像12
    • good
    • 0

知り合いは、高校の時の担任と結婚しました。


卒業してから付き合ったとは言ってましたが、周りの情報では在学中も横浜に2人で泊まりに行ったりしてたらしいです。
    • good
    • 0

たくさんあります。

特に女子高は多いです。

私は男性ですが、中高が女子校系列の私立校でした。要するに元々女子校があって、新規に共学の中高一貫校を作ったところに入ったわけです。

で、初期の教師は系列の女子校から赴任した人たちが半分以上いて、ほぼ男性教師、その教師たちの奥さんの8割が「元の女子校の生徒」でした。

一人だけ、懇意にしている教師が居て、その先生がいうには「建前は卒業後に付き合った、っていう形になっているが、半分以上はなんとなく在学中から付き合っているような形になっている」ということでした。

また、従妹が女子校でまさにその形で教師と結婚しましたから、禁断でもなんでもなく「普通のレベル」であると言えます。

ただ、性交渉は控えているらしいです。たぶんw
    • good
    • 1

ありますよ。


有名なのはフランスのマクロン大統領。
奥さんは彼が15歳の学生のときの教師で3人の子供の母親で当時は既婚者でした
    • good
    • 0

ありますね

    • good
    • 0

知合いに、先生と結婚した人がいます。


在学中から彼女が積極的にアピールしてたそうです。
卒業後に結婚したけど、結局、先生は退職せざるを得なかったそうです。

学校が父兄や卒業生などの評判を気にした圧力かけたんでしょうね。
    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!