dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性で身長150cm代は変な人多い多くないですか?

誠に烏滸がましいのですが、個人的には変な人しかいないと思います。

A 回答 (10件)

変な人・・に対する定義の問題かと思います。


まぁ、人の価値観や評価は、様々、人それぞれですから。変な人を基準に周りを見れば、その人からは、異様な人ばかりに見えるのかもしれませんし、周りを見ている自分がまともな人なら、周りから見たら、本人が異様な人に見えているのかもしれません。
多い、多く・・・存在する、多数派が、標準という捉え方もあるかと思います。
    • good
    • 0

賛成・賛同・同意意見しか受け入れない、君の度量の狭い思考が確認できました。

    • good
    • 1

被害妄想ですね。


統合失調症の疑いがあるので精神科を受診してください。
女性に対する被害者意識と恐怖、偏見があるようです。
母親の支配からのトラウマがあるのかもしれませんし、単純にモテないから女性を恨んでいるのかもしれません。
被害妄想から犯罪加害者になる可能性もありますので早めの受診をお勧めします。
    • good
    • 1

>全体のように言ってません


文面は「女性で身長150cm代・・」と言ってますよね?
そういう言い方は、女性全体(150cm代の女性すべて)」と受け止められますよね。
    • good
    • 1

身長と性格は関係ないよ。


たまたま君が接した人がそうなっているだけ・・・
それをあたかも、全体のように言うのはおかしい。
    • good
    • 1

ふむ


身長小さい人は我が強いイメージありますが、そういう所でしょうか?
    • good
    • 0

日本人成人女性に150cm以下が8%、163cm以上が11%しかおらず、


80%が身長150cm代に該当しますので、そりゃ一番多い。
    • good
    • 2

そりゃあ皆変な人に見えるさ。


だってあなた自身が変な人だから。
    • good
    • 2

日本では150cm代の女性は相当多くいると思います。

それらの人が変ならば、大半の人が変人となりますね。それはないので、もしかしたら、貴方が変わっているから、そう感じるんじゃないのですか?(失礼の段はお許しを)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人の主観ですからね。
あいだのことは話しませんが
私は何もしていない被害者ですからね。

お礼日時:2023/04/01 08:38

女性の平均身長は160cm弱なので、それだととても多くの女性が変な人に該当してしまいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!