プロが教えるわが家の防犯対策術!

令和になってからのnboxはカスタムターボよりGLターボの方が燃費いい?

A 回答 (4件)

足回りで誤差レベルで変わりますがあの車はアイドリングストップが不出来なのでそれをオフにする方が燃費が向上します。

何より高額のバッテリーを消耗しないことが1番の節也です。

交換高いですからね
    • good
    • 0

同一形式、同一エンジン、同一ミッションなら誤差や使用条件の違いの範囲

    • good
    • 1

タイヤと車重が少し違うようですが、誤差の範囲かと。

    • good
    • 1

なんでG·Lターボってわざわざ書いてるのにカスタムにはグレード書かないのかな?



例えば同じグレードのG·Lで共通エンジンで共通ミッションなら20kg重いカスタムのほうが燃費いいなら奇跡だよね
だから無印ターボが燃費良くて当然

全く同じアクセルワークで検証した結果カスタムが燃費いいならすごいねって話で普通は乗り手が違えば燃費は変わるから誰かのカスタムと誰かの無印を比較しても意味はない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!