プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気持ちの悪い公明党が嫌がるが、日本も「スパイ防止法」を制定するべきですよね?

https://news.yahoo.co.jp/articles/d01de62b82a145 …

A 回答 (6件)

日本には、必須、です。



公明党だけではない、多くの要因がある。

小西レポートなるものも、「最上級の行政文書」と
言う時点で、国家機密だ。

それが、左翼の急先鋒の馬鹿に、簡単にわたる現実は、
日本が国家機密の、無法地帯だと言う事を示している。
    • good
    • 2

スパイ防止法と冠すると馬鹿みたいに反対する人達がいるので、政府は別の名目でスパイ防止法に近い内容を整備しつつあります。

すっきりやれた方がもちろんいいのですが。
    • good
    • 1

当然です。



国際間は弱肉強食です。

亡国憲法などに縛られている
場合ではありません。
    • good
    • 2

公明党といえば、フランスやドイツをはじめ複数の国からセクト(破壊的カルト)指定を受けた、オウム真理教と同列に見られている創価学会をバックにしたカルト党のことですよね。



多くの国が創価学会をカルト指定したエビデンス。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/796.html
https://21cult.web.fc2.com/cult.htm
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

献金被害や暴力被害者でたくさんの被害者を生み出したカルト教団「統一教会」と自民党が癒着しているように、
献金被害、ストーカー被害、洗脳による家庭崩壊、暴力犯罪の煽動などで、何度も社会問題になり、社会からの反発も根強いカルト教団「創価学会」は公明党という党をつくり自民党と連立政権をしています。

どちらも構図は同じなんです。

統一教会は韓国の新興宗教団体で、各国で政界や行政への浸透工作をしている。

創価学会もまた、工作員を政界、警察、裁判所、マスコミ、教育界などに送り込んで、組織を内部から乗っ取ってしまう「総体革命」と命名した政策を長年かけて実現させています。
元公明党委員長の矢野絢也や、元創価学会幹部の原島嵩、福本潤一、小多仁伯らが総体革命の危険性を訴え、その書籍はベストセラーになったことは広く知られています。
また、媚韓、反日な活動を行っていたとする報道もありますので、やはり統一教会と酷似したカルトと判断できます。

詳細は、
元創価学会教学部長 原島嵩(著)「誰も書かなかった 池田大作創価学会の真実」
元公明党委員長 矢野絢也(著)「黒い手帖 創価学会 日本占領計画の全記録」
をお読みください。
告発書の内容は、本投稿の末尾に掲載しておく。

統一教会はスパイや詐欺をしている韓国の新興宗教団体なのでわかりやすいですが、
創価学会は以下のように媚韓、反日活動をしていたという報道もありますから、統一教会同様に日本のお金や国家機密が中韓に流されたとみて間違いはありません。

こういう報道があります。.

創価学会インターナショナルが韓国で反日運動を煽動
ジャーナリスト 山村明義
http://www.asyura2.com/0502/cult1/msg/337.html

創価学会インターナショナルが発行する機関紙「和光新聞」は、「竹島は韓国の領土である」と報道。
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/d27b4bc70ebd9 …

創価学会は「竹島(独島)は韓国領土だと考えています」と表明。
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/153.html

公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
韓国では反日運動を扇動するなど、なかなかの反日ぶりです。
https://forum21jp.web.fc2.com/contents11-15.html

創価学会の管理下にある韓国創価学会支部は、反日運動を扇動し、旭日旗を燃やしたり、日本製品の不買運動を展開している。
池田大作教祖の反日発言の数々は、社会に波紋を投げかけた。
http://www.tamanegiya.com/ura/2016/07/05/kitigai/

創価学会の教祖・池田大作は天皇を侮蔑し、学会の支配下に置くと宣言した。
「月刊ペン事件埋もれていた真実」 創価学会顧問弁護士・副理事長 山崎正友 (著)に池田の発言あり。
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s03.h …

エポックタイムスの報道
中国による対日工作にNpoや創価学会がパイプ役と米シンクが指摘。
https://www.epochtimes.jp/2020/08/60384.html

創価学会は日刊紙で、「韓国は兄の国」と賞賛し、日本を「野蛮な小国」と卑下。
http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/5 …
https://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/3708a61bfa11d96 …

公明党中心の日朝人権議連発足(国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/257.html

在日の韓国民団と公明党が、参政権協議 (国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/260.html

創価学会のホームページをみると分かりますが、発展資金、支援金と称して、北朝鮮の金総書記や、韓国の大学、議員などに数十億円も寄付していたことがわかります。

表向きは嫌韓、愛国者を演じてネトウヨに媚び、
裏では統一教会に跪き、選挙協力のために創価学会に頭を下げる自民党。

韓国や中国と通謀するカルト教団 創価学会、統一教会をパートナーに選び、カルト被害者を見捨て、国益を損なうことを平気でする自民党。


結論:、安全保障上の問題となっている統一教会や創価学会と自民党は癒着し、日本の内部情報は中国や韓国に流され、多くのカルト被害者を生み出している。
自公政権がスパイ集団とズブズブなのだから、スパイ防止法をつくるわけがない。

余談だが、創価学会は昭和40年頃まで公安やFBIの監視下にあり、1990年代以降は10か国からセクト(破壊的カルト)指定を受けることとなった。

既出だが、諜報機関がない国は日本くらいなものであるという事実も知っておこう。

------------------

元創価学会教学部長 原島嵩(著)
「誰も書かなかった 池田大作創価学会の真実」
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s06.htm

『総体革命論を起案したころの私は純粋の池田党員で、池田の言葉に心酔していましたから、日本の世直しは創価学会からと信じていました。
詳細は省きますが、最終目的は政官財界を支配するために、優秀な学会員をこれらの組織に配置して、内部に秘密結社のようなグループを作り上げることでした。
神崎氏などはメンバーの一人で、検事に任官していたわけですから……。

また従来の「王仏冥合」という言葉の代わりに、「総体革命」ということが強調されるようになりました。
これは、政治の分野のみならず、マスコミ界、法曹界、警察、官界、教育界、それそこあらゆる分野に、池田の息のかかった人材を送りこむということで、日本国乗っ取りのための、網の目のような構図をつくることにありました。
この総体革命という言葉は、私が池田に進言したものです。しかし、その「要所要所を全部、学会員で占める」という発想そのものは、池田が会長就任以前から、ずっと胸に描いていたものです。

はっきりといえば、公明党は、池田を守る、そして天下を取るためには何でもする政党なのです。日本の国が、かつての戦時体制の時代に逆戻りしようが、そんなことはお構いなしなのです。こうみていくと、創価学会(=公明党)の存在がいかに日本の国にとって危険な存在かがわかります。池田はつねづね「マスコミが『しまった』と思ったときが広宣流布である」と口にしていましたが、彼の戦略は、国民が知らないうちに、権力への布石を敷いておくこというもので、これほど国民を愚弄した話はありません。しかし、どうやら国民の大多数がこの危険性を肌で感じるようになっています。今ここで池田の野望を許したら、日本国はとんでもない方向へとつき進んでしまいます。そえを許さないためにも、創価学会=公明党を監視する社会常識をもった一般国民の存在は非常に大きいのです。』


元公明党委員長 矢野絢也(著)
「黒い手帖 創価学会 日本占領計画の全記録」より。

『今、距離を置いて振り返ってみると、恥ずかしながら、当時の私はマインドコントロールにかかっており、創価学会によって操られていたと思わずにいられない。
池田大作名誉会長の野望ー学会の「日本占領計画」を成就させるため、その計画のど真ん中で働いていたのではないか、との思いが日増しに強くなっているのだ。
(中略)
学会、公明党を離反した古株の元議員たちの座談会記事がある。

このなかで、元議員のひとりが「昭和四九年か五〇年頃、合法的で綿密な日本占領計画が練られており、その段階的なプログラムができていた」と暴露し、別の元議員が、その内容を明らかにしている。

クーデターを立案していた青年部

一九七一(昭和四六)年頃、青年部の最高幹部の間で過激なクーデター計画が話し合われていたという証言もある。学会の人材を密かに送り込んで、自衛隊と放送局、電波を全部押さえ、クーデターを決行するという内容だったらしい。

学会員で大型トラックを所有する者を都市部に集結させ、トラックを路上に倒して交通を遮断する。たくさん消火器を買い込んでおき、向かってくる警察官にぶっかけ、動けないようにする、といった具体的な作戦まで練られたという。』

http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s07.h …

-------

補足

創価学会は日本で国家転覆、テロ、内乱、攪乱、敵対者の殺傷、犯罪の煽動をしているが、これに在日韓国人や外国の力が大きく働いていることに疑いの余地はない。
    • good
    • 5

制定すべき。

    • good
    • 2

制定するべきです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!