プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
私はスプラが好きで、tiktokでスプラを配信してる人と仲良くなりました。その方は20代後半で私は14歳です。最初はインスタのDMで話していたのですが、今はLINEで話しています。私は留学していて、次に帰って来れるのが今年の12月なのでその時に会いたいみたいな話になっています。同じ都道府県なので会おうと思えばすぐ会えるのですが、親になんて言おうか迷っています。
同じ歳くらいのネッ友なら納得してもらえるかもしれませんが、20代の大人でしかも男性なんですね?なので正直に話しても許してもらえないかもしれないです。。。

なんて言ったらいいと思いますか??

A 回答 (4件)

普通に考えて、20代後半が14歳の女の子に会おうとしてる事自体危険な感じがすると思えないかな?危険って、今どきなら、殺人とかですよ。

14歳じゃ上手いこと言われて誘い出されて、騙されてめちゃくちゃにされてしまうこととか予測がつかないのかな?
    • 0

ビデオ通話で解決できないですか?

2児の母です。
絶対、反対です。
    • 0

会ってもいいけど一対一はやめとけ。

友達連れて行きな。親に言わなくてもいい。言う必要はない。
    • 0

ごまかしてでも会いたいという意味ですか?

知り合って何年か不明ですが、もっとその男性の人となりを知ってからでもよいと思います。

相手の男性は対面について、どう話してるのですか?社会人の方なので、あなたより社会的常識が見についてると思いますが、その辺に一言も触れなかったなら、未成年のあなたに配慮が足らないのではないでしょうか?
12月まで会えないなら、まだ時間はたくさんあるので色々情報が入りますよね。
    • 0