dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

だいぶん前にSMクラブで女性に顔に座られて息が出来なかったです。もし、自分が気絶か、死んだりしたら問題になりますよね?

A 回答 (5件)

私はその趣味がないので分かりませんが、興奮できるのなら金は仕方ないと思いますが、それで抜いてくれるの?くれなければ高いね。


私なら抜ける店行くな。
    • good
    • 0

それを顔面騎乗と呼ぶのです

    • good
    • 0

相手は遊びでやってる訳じゃないから、気絶寸前でやめると思うよ。


そんな事より座られて興奮したの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興奮しました。コスプレだと特に。けどプレイ料金は55分で22000円は高いと思いませんか?なぜ座られたら気持ちイーのかなぁ、って思います。

お礼日時:2023/04/04 15:33

いいえ

    • good
    • 1

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!