アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗のSMクラブで女性と遊ぶわけですけど、50分2万円も出して行こう!と、思いますか?

A 回答 (6件)

SMプレイとなるとパートナーが要望に応えてくれるとも限らないですし、そういった願望を持つ男性にとって2万円は安いんじゃないですか。

    • good
    • 0

そもそも、女に金払う気がしない

    • good
    • 0

SMクラブで50分2万円は安い。

けれど趣味じゃない。
    • good
    • 0

私、痛いのや熱いのは嫌いですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

経験がない方には、興味はありますよね。


自分がSになるのかMになるのか、でも変わると思いますけど、
初めてならば、適度な価格ではないでしょうか。
    • good
    • 0

スワッピングクラブで


縄師を呼んでワイワイと結構面白い事出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!