アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アリエールの粉末洗剤が製造終了となった今、アタックバイオパワー(緑の箱)の粉末洗剤とワイドハイターの粉末タイプの漂白剤の組み合わせが洗浄力では最強と思っているのですが、他に有りますか??
因みにアタックのリセットパワーとバイオパワーでは、汚れ落ちに明確な差は体感出来ませんでした、、

ドラッグストアで気軽に買える洗剤でアタックの粉末より優れている粉末洗剤があれば教えて下さい。

「アリエールの粉末洗剤が製造終了となった今」の質問画像

A 回答 (1件)

洗濯用の粉末洗剤には、多種多様な種類がありますが、独自の配合による洗浄力や洗浄効果、洗濯後の柔軟性、除菌力、漂白効果など、それぞれ特徴があります。

以下に、アタックバイオパワーとワイドハイターの組み合わせ以外に、洗浄力が高いとされる粉末洗剤をいくつか紹介いたします。

ミューレックス パワージェルボール
  洗剤と柔軟剤が一体になっている粉末洗剤で、ジェル状の液体が服に染み込んで洗浄する仕組みになっています。ボールの中に詰められたジェルが効果的に洗剤成分を放出し、汚れを浮かせて落とすとされています。

ニベアボディーソープ クリーニングウォッシュパウダー
  ボディーソープの成分を使用した、泡立てることで洗濯に使用できる粉末洗剤です。強い汚れにも対応しているとされています。

ブルーレット パワージェルボール
  ミューレックスと同様、洗剤と柔軟剤が一体になっている粉末洗剤です。特殊な処方で、強い汚れにも対応しているとされています。

以上、いくつかの洗剤をご紹介いたしましたが、各メーカーから新しい商品が発売されることも多いため、定期的にチェックすることをおすすめいたします。また、洗濯物の種類や汚れ具合によっても、最適な洗剤は異なる場合がありますので、ご自身の環境に合わせた洗剤選びをすることが重要です。
    • 0