プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事1日で辞めたら伝説の社員として表彰されますか?

A 回答 (11件中1~10件)

あまり影がうすくて幻だと思われるかも

    • good
    • 0

不名誉として表彰されたいのですか?


会社の正式な辞令では無理ですね
私も過去に勤めた職場に数人居ました。つまり珍しくありません。
ポジティブな表彰のハードル高いから諦めて逆の趣旨で……という意味ですか
プライベートの人間関係に報告して乾杯でもしてもらえばどうでしょう?
    • good
    • 0

仕事1日目と仰いますが・・・・・



試用期間なので、正式な社員ではありません。残念。
総務としても、処理をする前なので記録にも残らないかもね。
    • good
    • 0

よっぽどすごい事をやらかして


辞めたなら
しばらくはみんなの記憶に残るけど

何もなければすぐに忘れられます。
    • good
    • 0

俺、半日でやめたけど何もなかったよ

    • good
    • 0

毎年何人かはいるので「あー。

今年はあのおかしなやつがやめたかー」と思われるだけです
    • good
    • 0

表彰もなければ気にもされません^_^;

    • good
    • 0

されるわけない。


脱落者です。
    • good
    • 0

佐藤二郎のように俳優で有名になたっらの話ですね

    • good
    • 0

表彰はされませんが、注目は浴びる事はあるでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!