dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバクラでは一日で数百万使う若者たちがいます。

年収1000万や2000万くらいでなぜ金持ちのような顔するオジさんたちがいるのでしょうか?

若者にすら年収負けてるのに偉そうです。

ホストやメン地下でも数百万使う女の子たちもたくさんいます。

オジさんのくせに女の子にすら負けてるわけですが何様なのですか?

A 回答 (12件中11~12件)

正解かも知れませんが、だからと言って「もっと凄い金持ちを知ってる」というだけでそのオジさんにマウントを取るのは如何がものでしょうか。



貴方自身が年収2000万以上なら納得ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マウントはとっていませんよ。

オジさんたちが可哀想なので相談しています。

お礼日時:2023/04/06 08:34

キャバクラやホストやメン地下で一日で数百万使う若者は、労働で稼いでいないからあぶく銭として一日で使えるんだと思うけど。


本当にその若者たちは年収年収1000万や2000万くらいあるんですか?
そして稼いでいないあなたは何様?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あぶく銭ではないので何回も通っています。

年収は数億〜数十億円を超えています。

私はお店側にいるのでわかるんです。

お礼日時:2023/04/06 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています