アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は若い富裕層がどんどん増えています。

会社員であっても30代で年収1000万も普通にたくさんいます。

たとえ年収500万でも投資で億を稼いでいる男たちもたくさんいます。

六本木や銀座などの港区に行けば幾らでもそういう男たちと出会えますし、インスタやTikTokで配信している金持ち男ともDMすれば会える時代です。

20代や30代の男たちです。

なのになぜあえて年収低めの男を選ぶ女性たちが多いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 10件の回答をいただきましたが、まだ私は納得していませんので引き続き回答をお願いします。

      補足日時:2023/04/08 17:54

A 回答 (35件中1~10件)

あなたの価値観は金持ちと貧乏の2つしか無いのですね。


女が最終的に欲しいのは金じゃなく精子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精子臭いので他でやってください。

お礼日時:2023/04/25 16:50

出会うと変わるのでしょう。



就職においても「100%理想の会社」に就職している人っていないと思うんです。でも酸いも甘いも経験しているうちに、まあこの会社が私に合ってるよなってなってくるんですよ。唯一無二の大事なものになっていく。

だから、最初から100点を目指していないって人が年収低めになるってだけでは。逆に、最初から100点を求めて交際できても、それ以上がないと減点方式になって嫌いになっていく場合もあります。

ヤンキーがゴミを拾えば褒められるけど、優しい男性がゴミを拾っても普通。
ヤンキーがゴミを見捨てれば普通だけど、優しい男性がゴミを見捨てればガッカリするって言うね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーんある程度はなるほどって感じがします。

女性が男に経済力を求めるのはいつの時代でもトップです。

貧乏男を見下してる女性はかなり多く、そんな彼氏を持ったら不幸になるしかないので付き合いたくないというのが本音です。

しかし実際には低年収男を選んでいるし、DV無職男には女性たちが群がります。なんなら殺人者のファンクラブを作るのも女性たちです。

外資系金持ち男は実はニートという謎の理論も持ち合わせて努力して勝ち上がってきた男たちをバカにする思考も持っています。


正直よくわからなくなりますね。

結論、女性ってアホですか?

お礼日時:2023/04/25 16:49

>>なぜ貧乏男がイケメンめ美しい体型で、金持ち男はブサイクと決めつけてるんですか?



ここでまず事実をはっきりさせたいと思います、言質を取りたいです。
私がどこで決めつける発言をしましたか?その文言を抜粋してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者は質問者が納得できる回答さえ出せばいいわけです。

貧乏男は素晴らしいみたいなあなたのような主張は理解できません。

私は質問サイトで私の質問の回答を求めています。

あなたの回答の抜粋命令など質問サイトの趣旨とまったく関係ありませんので受け付けません。

文書抜粋業務をご希望であればクラウドワーカー系のサイトで依頼すると良いと思います。

お礼日時:2023/04/25 15:12

No.33です



>ではなぜ女性は結婚条件として男に経済力を求めるのでしょう?

漠然と選ぶとそうなるんですよ。女性は3億円当たったニートよりも、300万円でも輝きながらプライドを持って働いている男性を求めます。

例えるなら、就職するなら大手企業がいいけど、人が良くてその会社が楽しければブラックでもなんでも大丈夫って感じです。いくら収入が良くても楽しくなかったり激務は嫌なんですよ。けど、そんなものは入ってみないとわかりません。交際であれば、付き合ってみないとわからないのと同じ。

であれば、収入が高くて儲かっている会社という漠然とした条件しか言えないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金持ち男は3億ニートみたいな奴ばかりですか?

どの回答者も同じような回答で

金持ち男 → ブサメン・ニート・性格クソ・魅力度ゼロ

貧乏男 → イケメン・魅力的な体型・優しい・魅力的

ってパターンらしいですがほんとですか?

外資系のデキる男たちとか、プロスポーツ選手とかってニートみたいな奴らなんですか?

ちなみに給料よくて激務ってただの残業代分貰えるから高いだけでそんな奴は高収入でもなんでもないです。

高収入男は仕事もプライベートも時間を大切にしながら収入も高い男です。

そういう男は入社時にキッチリ条件を確認しますから入社してみないとわからないアホや貧乏ニートとは違うんですよ。

お礼日時:2023/04/24 23:29

言うほ好き好んで低年収の男を選ぶ女っている?


歳とってもモテる男はずーっとモテる。
女が求める第一位は顔ですよ、オスとして美しい体形とか声、そういう本能的なものにメスは惹かれます。
それが備わっていないオスはまあ金だけでも貰っとくかと思われるだけ。
女が搾取する対象が金じゃなくて精子なのが本来の在り方なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ貧乏男がイケメンめ美しい体型で、金持ち男はブサイクと決めつけてるんですか?

どの回答者も同じような意見のようですけど、大谷翔平はブサイクで体型が貧弱ですかね?

お礼日時:2023/04/24 23:21

あくまで私の場合ですが、年収800万円の仕事をしていてもその内の400万円をあげるから休みが欲しかったのでそうしました。



信頼できるアルバイトを数名雇って、残りは業者に頼んで休みを取っています。楽して趣味を仕事にして年収400万円の方が個人的には好きなんです。

そりゃ一人でやれば稼げるんでしょうけど、そこに休みとか責任とかが入ると「こんなにいらねえ...」になるんですよ。

そんな感じで、女性も1億円稼ぐ人と結婚する代わりに9500万円払うから肉体関係とか会話とか無しにしてくれってなるなら、最初から大好きな年収500万円の男性の方がいいでしょう。多くの場合、女性って自分と価値観が似ている男性を好みますので。稼げる人だから自分に永遠に合わせてくれるとは限りませんし。

まあ個人的な感覚なので参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり要約すると女性は貧乏男が好きだということですね。

ではなぜ女性は結婚条件として男に経済力を求めるのでしょう?

お礼日時:2023/04/23 13:14

女が最終的に欲しいのは優秀な男の精子です。


僕がナンパしたコがキャバ嬢で客に目の前に100万積まれて一晩付き合えと言われたけど断ったと言っていました。
カネの力でどうにかしようとする男が生物としてザコだってことを女は知っているからです。
別のナンパした人妻は金持ちの年上旦那と結婚したけど指一本触らせないって言ってました。でセックスの相手は別に居て若いオスと楽しんでいるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり金持ち男はザコで、貧乏男は魅力的ということなのですね。

それで…その若い貧乏オスはどうなったのでしょうか?
その後の話がないので若さを無くした後のことを含めて教えてください。

お礼日時:2023/04/23 13:11

続けての回答失礼します。

少し補足すると強いて言えば、自分と同じくらいの資産状況の人(低収入?)の人の方が金銭感覚が似ていて一緒の価値観の中で楽しく暮らせるという面もあるかと思います。
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます。

いえ、低収入だと人が楽しいと言ってるんじゃなく、一緒にいて楽しいなら収入の高低はあまり関係なくなると言いたかったんです。べつに高収入の方を否定しているつもりはありません。
    • good
    • 0

一緒にいて楽しいかどうかが一番だからじゃないですか。

お金はあるだけじゃ楽しくありません。その使い方に価値を共有でき、相手を尊敬できなければ、結婚は長く続きません。人生はただ安泰に生きるだけでは、牢獄のなかにいるのと一緒でダメす。人生は楽しくてなければ意味がありませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高年収男だと尊敬できなくて楽しくなく、低年収男だと尊敬できて人生楽しいという理論がわからないのです。

なぜ皆さんは高年収男への評価がものすごく低いのですか?

お礼日時:2023/04/11 01:06
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!