プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本は若い富裕層がどんどん増えています。

会社員であっても30代で年収1000万も普通にたくさんいます。

たとえ年収500万でも投資で億を稼いでいる男たちもたくさんいます。

六本木や銀座などの港区に行けば幾らでもそういう男たちと出会えますし、インスタやTikTokで配信している金持ち男ともDMすれば会える時代です。

20代や30代の男たちです。

なのになぜあえて年収低めの男を選ぶ女性たちが多いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 10件の回答をいただきましたが、まだ私は納得していませんので引き続き回答をお願いします。

      補足日時:2023/04/08 17:54

A 回答 (35件中31~35件)

あなたは年収1000万の20代女性が六本木や銀座などの港区にいたら、どうしても付き合いたいですか?


自分なら、お金を持ってるからと六本木や銀座などの港区を根城にするような人と付き合ったり結婚したりは嫌かな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あくまでも出会える場所です。
新宿でもどこでもいいですけど。

ちなみに女性に置き換えることは無意味ですね。

お礼日時:2023/04/08 16:30

お金では得られない物があるからです。


お金があることに越したことはありません。
でも、人間性は変えられませんし、お金で買うことも出来ません。
長い人生、安心して寄り添える人が良いのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高収入男からは金しか得られず、低年収男からはお金には代えられないモノを与えられるのですね。

それはいったい何でしょうか?具体的に教えてください。

お礼日時:2023/04/08 16:28

お金さえ有ればモテる、選ばれる、とでも思い上がっている愚かな勘違い男たちが嫌いな人たちなのではないですか?


きっと金品よりも人間性で選びたいのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つまり高収入男は人間性がゴミで、低年収男は人間性が素晴らしいということなのですね。

お礼日時:2023/04/08 16:26

年収で選んでないからでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにヒモ男には魅力があると思います。

お礼日時:2023/04/08 16:25

結婚や幸せに求めてるものが、


お金じゃないからでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つまり無職DV男に必ず彼女がいる理論ですね

お礼日時:2023/04/08 16:25
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!