アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(ペット用の)ハツカネズミって可愛いと思いますか?気持ち悪いと思いますか?理由も聞きたいです。

A 回答 (6件)

ネズミって顔だけ見てると可愛いですよ。


ハムスターが嫌いだっていうひとがあまりいないみたいに、ネズミの場合はあの長い尻尾が嫌われるみたい。

以前、ディズニーランドのミッキーマウスに、リアルなネズミみたいな長い尻尾がついてたら可愛いですかという質問をしたとき、リアルミッキーマウスは思いっきり嫌われてましたよ。
「(ペット用の)ハツカネズミって可愛いと思」の回答画像6
    • good
    • 0

灰色のネズミが大発生したのを見たら、かわいいはずのペットのネズミさえ、見るのも嫌になります。

    • good
    • 0

尻尾がミミズみたいで気持ち悪いです。

浦安のネズミ人間とは大違いです。
    • good
    • 0

カワイイけど、


お世話が三日坊主にならないようにッ!
ハツカネズミの
暮らしと命が貴方にかかっていますよッ!
    • good
    • 1

かわいいよー。



そもそも生き物って、虫とかもそうだけど細かい造形がほんとよくできてる。ハエトリグモとかもよーく観察してみると理にかなった身体の造りになっていて、小さな身体で自分なりにシステマチックに事を運ぼうとするんだけど、やっぱりそれだけじゃなかなかうまくいかないんだよね。その頑張ってる姿はとても愛おしい。

ネズミ科の動物も、野生だと菌を運ぶから厄介ではあるんだけど、ペットとしてなら清潔に保つことができるしね。一緒にいるとだんだん懐いてくれるのもたまらない。
    • good
    • 0

にさん匹ならかわいいが、ねずみ算で増え過ぎ、足の踏み場もないほど群れたら気持ち悪いかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!