プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パワハラのトラウマを克服された方は、どうやってされましたか、

質問者からの補足コメント

  • 管理者から信用を失なうと挽回不可能。わかる気がします。
    人によりますが。
    良い上司なら、そうではないですね。

      補足日時:2023/04/08 08:56

A 回答 (4件)

すいませんねぇ、若い頃は頭が悪いせいか、社会不適合者でしたので...



不公平な扱いをされるのが嫌だから、空手を習ったり、ウエイトトレーニングもしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は大丈夫なんですね。

ウエイトトレーニングして、戦ったんですか?

お礼日時:2023/04/10 18:32

僕はパワハラ、セクハラは当たり前、使い捨て解雇、給料の踏み倒し、再就職の妨害、酷使、不公平な扱い等を何度も受けた。


体を鍛えていなければ、今頃、死んでた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性でもセクハラですか?使い捨て解雇なんて出来るんですか?
給料払わないんですか?
再就職の妨害なんてする人いるんですね。

不公平な扱いはありますね。

スポーツか何かされてたんですか?

そんな会社あるんですね。人も。

お礼日時:2023/04/08 13:35

僕はもうすぐ定年退職のジジイ



君よりも壮絶なイジメを受けたんだ。

僕はどうやって克服したか?

良心的な人に関わり、嫌な奴から避ける

そう、僕は^戦争を止めよう、100万人の会^ に入会し、色々勉強しながら、仲良くやっている。

http://otasukeman.pupu.jp/312-harassment
    • good
    • 0
この回答へのお礼

壮絶なイジメ?私よりとは私のいじめがどんなものかご存じないですよね。

お礼日時:2023/04/07 20:03

お勧めしないが、


怨嗟の連鎖、呪いみたいな方法がある。
別の誰かにパワハラして、もうそちら側じゃないと言う安心感を得る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

八つ当たりですかね。

お礼日時:2023/04/07 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!