プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

川魚で、鮎とアメゴならどちらが好きですか?

イワナとヤマメならどちらが好きですか?

ボラとハゼならどちらが好きですか?

A 回答 (4件)

・川魚で、鮎とアメゴならどちらが好きですか?



やはり鮎です。
あの味わいは他にはないですね。


・イワナとヤマメならどちらが好きですか?

どちらかというとイワナ。
あまり変わらないですけどね。イワナの方が好きです。


・ボラとハゼならどちらが好きですか?

ハゼといいたいところですが、わたしはボラ!
なぜって、なんといってもボラのたまごからはカラスミができますからね。
カラスミが大好物ですからw
なのでこれは断然ボラです!
    • good
    • 1

鮎です


子持ち鮎の甘露煮
イワナです
少し癖があるのが病みつきになります(養殖だと一緒)
ボラです
よく釣りをするのですが 日本海のきれいな水の所で取れたボラは絶品です、ただ汚い水のボラは最低です。
    • good
    • 1

鮎 岩魚 鯊

    • good
    • 1

▪︎鮎とアメゴは、鮎です。


▪︎イワナとヤマメは、イワナです。
▪︎ボラとハゼは、ハゼです。

いずれも食べて美味しい方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有り難う御座います。

お礼日時:2023/04/08 05:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!