アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

選挙何回もやっても何も変わりませんでしたね。
なぜですか?
焼け野原に向日葵植えても枯れるだけですか?

A 回答 (3件)

ほとんどの人が変わらなくて良い意思表示の 選挙に行かない行動を取ってるから。


当然選ばれた者は 変えないで良いよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/10 16:52

何処の選挙を指すのか不明ですが・・・


変えようとしないから。
 
例えば、大阪府の投票率は46.98%!
投票しなかった全員が他の候補に投票すれば、間違いなく結果はひっくり返る。
 
あなたは投票しましたか?
周囲の人に投票を促しましたか?
恨み言ばかり言っていても、何も変わらない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/10 16:52

投票率が40%未満なら変わる訳が無いでしょう、60%以上になったら確実に変わります。



投票に行かないで変わらないと騒いでいる人たちが悪い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/10 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!