dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生が毎日こんなに虚しくつまらないのはなぜ?
自由がないから?
自由=金 だと思う。
朝倉みくるも自由になりたい、自由になりたいと言っていたらしい…
40代半ば独身男無職

質問者からの補足コメント

  • 現在、金を持ってる奴らから金がなくなると
    自由がなくなるのは確実だろう
    そして95%のものを失う
     もちろん幸せも

      補足日時:2023/04/12 17:44
  • ラッキー!

    同じフリーランスでもネット系はおっさんなんかがやるより若い女がやったほうがええ
    現実や

      補足日時:2023/04/13 02:35
  • それな

    パソコンがなければ自由になれませんか?

      補足日時:2023/04/13 22:59
  • つらい・・・

    やはりネットを使わなければ自由になる方法はないのか…

      補足日時:2023/04/14 12:32
  • うれしい

    同じく今日から3日限定で募集してるアフィリエイトがあるんだが難しい?

      補足日時:2023/04/14 22:41
  • つらい・・・

    アダルト系は興味あるからかけるかも
    あとパソコンも最安でアフィリエイトならできるから

      補足日時:2023/04/15 17:03
  • HAPPY

    ネットでどうすれば稼げますか?

      補足日時:2023/04/16 00:41
  • ラッキー!

    営業くらいしか稼げるチャンスある雇われの仕事やないやろ?

      補足日時:2023/04/16 10:54
  • へこむわー

    アフィリエイトもいいけど、いまお金が無さ過ぎて心の余裕がなくて続かない自信しかないです。

      補足日時:2023/04/16 15:51
  • つらい・・・

    お金の使い方はどこで教えてくれますか?

      補足日時:2023/04/17 14:40

A 回答 (63件中41~50件)

そうです。



これ、何の話になってます?
タイトル内容と違うので、一旦締めては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンは自由にせん!
あんたがくどい!

お礼日時:2023/04/13 16:16

さあ?


プログラミングもできて、動画編集できるやつって買ったからそれ以上は良く知らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノートパソコンですよね?

お礼日時:2023/04/13 15:51

何かあったら私のせいにされそうだから、嫌です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

グラフィックボードついてますか?

お礼日時:2023/04/13 15:37

私に聞くより、店頭で、動画編集するにはどれがおすすめ?と聞いた方が絶対いいです。


私もそんな買い方で買いました。
すでに買って、3年くらいたってるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

店員は動画編集してないのでスペック教えてくださいまし!3年前のなら中古で探せます!

お礼日時:2023/04/13 15:19

Windowsです。



知っているかもしれないけど、
https://www.bgent.net/
こういうのもある。契約料とかはいらないのとか探せばあったかと。
私は使ってないので、情報だけ。
怪しそうなのもある。

>営業もなかなかやしな
 何でもやる気なら、やるしかないのでは?
 続けられなくても、経験を積んで次に生かすとかはできるかも。
 コミュ力はどんな仕事にも必要。

定型文が欲しいなら、テレアポとか。
売れなければクビになるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

スペック教えてください!!同じの買います!!

お礼日時:2023/04/13 15:10

出来ます



ネットが難しいならリアルを探すしかなくなるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Macじゃない?

営業もなかなかやしな

お礼日時:2023/04/13 14:44

パソコン壊すからネットで仕事って無理じゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコン壊さんでもネットの仕事は難しい

あんたのパソコンで動画編集できる?

お礼日時:2023/04/13 14:39

壊すまでの話



(動いた後、また壊したの?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しいって言う人がいて風俗で散財して支払いもヤバかったから売った。即金でくれたけどクレカの支払いで飛んだ
だからパソコンない

お礼日時:2023/04/13 14:07

仕事は疲れるもの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画編集するパソコンがないから無理

お礼日時:2023/04/13 14:02

依頼があればする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画編集はパソコン問題もあるから考えるだけで疲れた
違うやつで

お礼日時:2023/04/13 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!