dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生が毎日こんなに虚しくつまらないのはなぜ?
自由がないから?
自由=金 だと思う。
朝倉みくるも自由になりたい、自由になりたいと言っていたらしい…
40代半ば独身男無職

質問者からの補足コメント

  • 現在、金を持ってる奴らから金がなくなると
    自由がなくなるのは確実だろう
    そして95%のものを失う
     もちろん幸せも

      補足日時:2023/04/12 17:44
  • ラッキー!

    同じフリーランスでもネット系はおっさんなんかがやるより若い女がやったほうがええ
    現実や

      補足日時:2023/04/13 02:35
  • それな

    パソコンがなければ自由になれませんか?

      補足日時:2023/04/13 22:59
  • つらい・・・

    やはりネットを使わなければ自由になる方法はないのか…

      補足日時:2023/04/14 12:32
  • うれしい

    同じく今日から3日限定で募集してるアフィリエイトがあるんだが難しい?

      補足日時:2023/04/14 22:41
  • つらい・・・

    アダルト系は興味あるからかけるかも
    あとパソコンも最安でアフィリエイトならできるから

      補足日時:2023/04/15 17:03
  • HAPPY

    ネットでどうすれば稼げますか?

      補足日時:2023/04/16 00:41
  • ラッキー!

    営業くらいしか稼げるチャンスある雇われの仕事やないやろ?

      補足日時:2023/04/16 10:54
  • へこむわー

    アフィリエイトもいいけど、いまお金が無さ過ぎて心の余裕がなくて続かない自信しかないです。

      補足日時:2023/04/16 15:51
  • つらい・・・

    お金の使い方はどこで教えてくれますか?

      補足日時:2023/04/17 14:40

A 回答 (63件中51~60件)

>動画編集に拘るおばさんやねぇ〜


>そんな拘るなら自分ですればぁ?
40万使ってしないのがあり得ないから。

動画編集は言われなくてもしている。
だからできない理由がわからない。

あれが出来ないなら何が出来るのかがわからない。
やめる理由がわからないと他でも同じでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ???
やったことはあるけど、いまはやってないのでは??

お礼日時:2023/04/13 13:49

労力とは? どこまで?


忍耐とは? どこまで?
上記の二つを差し出す気があって、動画編集ができなかったのはなぜ?

あなたの差し出せる技術には何がある?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画編集に拘るおばさんやねぇ〜

そんな拘るなら自分ですればぁ?

お礼日時:2023/04/13 13:43

あなたの何を差し出すのか?


お金? 労力? 忍耐? 体力? 頭脳? 技術?……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭脳と金以外

お礼日時:2023/04/13 13:37

あなたはあなたのためにどこまで頑張るのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとまずは、5年から最長10年以内に金融資産1億円までは!!

で、なにをすれば?

お礼日時:2023/04/13 13:28

結局何もできないという結論?



>同じフリーランスでもネット系はおっさんなんかがやるより若い女がやっ>たほうがええ
>現実や
くだらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

> くだらない。

結局何も稼げる案はないという結論?

くだらん。うんこなら毎日できるといっとるわい!!

お礼日時:2023/04/13 12:37

人生が毎日こんなに虚しくつまらないのはなぜ?


 ↑
勉強しなかったでしょう。
だから、前頭葉が発達せず、人生を楽しめる
能力が育たなかったのです。



自由がないから?
自由=金 だと思う。
 ↑
そうですよ。
自由もお金で買えるのです。



現在、金を持ってる奴らから金がなくなると
自由がなくなるのは確実だろう
そして95%のものを失う
 もちろん幸せも
  ↑
その通りです。
お金は偉大です。
単なる物ではありません。
お金の偉大さを知らないのは子供です。

お金が欲しければ、人生の目標を
お金に集中すれば良いのです。
それなのに、ほとんどの人は、お金が
欲しい、と言うだけで
行動に移しません。



同じフリーランスでもネット系は
おっさんなんかがやるより若い女がやったほうがええ
現実や
 ↑
真実ですな。
ワタシはブログをやっていますが、
やっと数千人です。
ところが、女子大生がやっている
ブログなんて数万んですよ。

内容だって
「今日はお化粧ののりがわるい」
なんてレベルです。

不公平だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供に金融リテラシーなんか身につけるまえに世の中が死ぬほど不公平だということを叩き込むのが先ですなぁ。

で、勉強、勉強というがわしはなにすりゃえーん?

お礼日時:2023/04/13 12:39

そもそもあなたが稼ぐには、メンタル変えないと無理だから。


儲け話があっても最後までやり切れないでしょう?
そこを変えない限り儲けるのは無理だと思う。

営業だって、コミュニケーションどうするの?
と聞いても答えなかったでしょう?
あなたはあなたのためにどこまで頑張るのか、ですよ。

こんな言い方は控えてきましたが……
動画編集もやり切れなくて、一体何が出来るの? といいたい。

あなたのできることは何?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金があったら投資
金持ちで投資やってない人間はいない。

なにができる?
うんこは毎日できるよ

お礼日時:2023/04/12 23:16

>で???


>そんな苦しまぎれの反論する前に儲かることでも回答してくださいよ

あなたができるもので儲かるものを私が知りようありませんから、答えようがありません。

万一そういうものがあったとして、そんな攻撃的な返信する人に有用な情報をあげたいとも思えません。

あなたならあなたの持っているもので、大切なものをあなたを攻撃してくる人にあげたいと思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

無いなら話はございません。

お礼日時:2023/04/12 18:17

>現在、金を持ってる奴らから金がなくなると


>自由がなくなるのは確実だろう
>そして95%のものを失う
>もちろん幸せも

お金で不幸にはなっても、お金で幸福になるのは難しい。
愛はお金で壊れるけど、愛はお金で育たない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵に描いた餅は喰えんと何回言わせたら気が済むんですか?稼ぐ方法のみご回答くださいませ!!

お礼日時:2023/04/12 18:14

>実際に金持ったら最高の幸せになる可能性もありますがあ?


 最高の幸せにはならないでしょうね。

お金を持ち始めたら、まだ足りないと思うでしょう。
それ以上手に入り続けると、
今度はその状態が慢性化します。
楽しいのは、悲しいことや辛いことがあるからコントラストとして楽しいことが分かるのです。
楽しいことが慢性化して、楽しさが減ってくると、何かが足りないからだと考え始めるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で???

そんな苦しまぎれの反論する前に儲かることでも回答してくださいよ

お礼日時:2023/04/12 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!