dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生が毎日こんなに虚しくつまらないのはなぜ?
自由がないから?
自由=金 だと思う。
朝倉みくるも自由になりたい、自由になりたいと言っていたらしい…
40代半ば独身男無職

質問者からの補足コメント

  • 現在、金を持ってる奴らから金がなくなると
    自由がなくなるのは確実だろう
    そして95%のものを失う
     もちろん幸せも

      補足日時:2023/04/12 17:44
  • ラッキー!

    同じフリーランスでもネット系はおっさんなんかがやるより若い女がやったほうがええ
    現実や

      補足日時:2023/04/13 02:35
  • それな

    パソコンがなければ自由になれませんか?

      補足日時:2023/04/13 22:59
  • つらい・・・

    やはりネットを使わなければ自由になる方法はないのか…

      補足日時:2023/04/14 12:32
  • うれしい

    同じく今日から3日限定で募集してるアフィリエイトがあるんだが難しい?

      補足日時:2023/04/14 22:41
  • つらい・・・

    アダルト系は興味あるからかけるかも
    あとパソコンも最安でアフィリエイトならできるから

      補足日時:2023/04/15 17:03
  • HAPPY

    ネットでどうすれば稼げますか?

      補足日時:2023/04/16 00:41
  • ラッキー!

    営業くらいしか稼げるチャンスある雇われの仕事やないやろ?

      補足日時:2023/04/16 10:54
  • へこむわー

    アフィリエイトもいいけど、いまお金が無さ過ぎて心の余裕がなくて続かない自信しかないです。

      補足日時:2023/04/16 15:51
  • つらい・・・

    お金の使い方はどこで教えてくれますか?

      補足日時:2023/04/17 14:40

A 回答 (63件中21~30件)

そうね。


今よりは稼げるんじゃない。

売ろうと思ったら勉強と工夫が必要よ。
でも出来るようになれば、自分で商品を見つけて、自分のために売ればいいから、雇われを脱出する可能性はあるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

訪問販売の営業は何がお勧め?

お礼日時:2023/04/16 14:01

結局お金を計画的に使うことができないと難しいと思う。



最初は小さく稼いでそれを元手に大きく稼ぐといいと思うけど、
あなたはいきなり大きく稼ごうとするから出来る気がしないし、始められないし、少し稼げたらきっと使っちゃう。

あなたは稼ぎ方を一から教えてもらおうとするから、本当に稼げるほどサポートしてもらうには、お金が掛かるよ。そのお金を貯めないとね。

貯金が出来ないとどこにも行けないよ。

教えてもらわずにするなら小さな元手でもいいかもしれないけど(アフィリエイトとかならいらないけど、それも教えてもらいたいわけでしょ?)、なかなか難しいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訪問販売の営業か?

お礼日時:2023/04/16 03:37

それでいいと思う。



稼ぐにしても、考え方を大きく変えないと難しいと思う。

あなたにお金がないのは、収入が少ないからではなくて、計画的にお金を使うことができないから。
ビジネスをしてもそれが足を引っ張ると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

今日もまた二万使った!
借金ふえた

お礼日時:2023/04/15 23:11

自分がやりたいかどうかで決めたらいいと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

正直、ネット系はやりたいと思わない…てか、やりたい気持ちもあるけどライバルも多いし、
稼げる気がしない…
リアルの仕事で安定したい…
貯金が何百万もあるなら一年くらいチャレンジしてもいいけど、ないし…

お礼日時:2023/04/15 21:30

アフィリエイトもあなたはしないよ。


買ってもしないと思う。

そもそも本、読めない(読まない)よね?
読めないのに書けないよ。

今のブログは一記事に1万文字前後書くんじゃない?
そのためには2万文字くらいは読まないといけないと思うよ。
それから読者にわかりやすいように整理して順序良く書かなといけない。

書ける?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

アダルト系やかな興味あるアフィリエイト

お礼日時:2023/04/15 11:14

お金ないんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

くれか

お礼日時:2023/04/15 03:03

そういうこと



「本コースでは、動画視聴と課題の学習サイクルを4セット繰り返していきます。動画学習は個人の時間で行うことが可能です。その他、キックオフイベントを含めて、合計3回の受講生限定オンラインイベントを開催いたします」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

金がないからスタートできひんなぁ

お礼日時:2023/04/14 20:03

>その日に参加できをやなら終わりやんけ


 方言? 入力間違い?
参加できなかったら終わりだからってこと?

動画は見る限り6つコンテンツがあるみたいだけど?
(完全オンラインで学べる動画教材)
初心者でもできるカリキュラム
というところに書いてあるよ。

提供コンテンツ(動画教材等)は、コース終了後も1ヶ月間はご利用頂けます。
とも。

1か月チャットで聞き放題(コース期間中はいつでも質問・相談が可能です。と書いてある)

リアルタイムはキックオフイベント、相談会、修了式。

まあ、それでもパソコンないしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本的には動画みて勉強して途中でライブイベントがあるってことけ?

お礼日時:2023/04/14 18:56

なぜ、アドレスを欲しがったのかよくわからないけど、やらなくていいんじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

まあ、見てみるんはタダやん?
しかもオンラインやないか?
動画みて学習するんやなくて。
その日に参加できをやなら終わりやんけ

お礼日時:2023/04/14 17:12

5月期:5/8(月)〜6/5(月)と書いてあるから、そうだと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

やる金もパソコンもないですね

お礼日時:2023/04/14 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!