アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子育て3人に追われてる金が自由にならないお小遣い無しの低所得男性と、毎日オナニーだが金が自由になり、今日もNTT株を1000株400万買えるような金には不自由してない男とでは、どちらが幸せだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • この3人子供アリの男性は逃げ出したいと言ってます

      補足日時:2023/03/30 18:07

A 回答 (4件)

もちろん、子供3人の男性のほうが幸せです。


自慰で恋人も居ないようなちょっとの自由になる小金がある人がこれ以上幸せにはならないと思います。
人間としての器、格が全く違います。
子育てをしていると子供から逃げたい、一人になりたいと思うものです。
子育てが終わった後の達成感、一人の人間を三人も育てた素晴らしさはなにものにも代え難いのです。
子育てして毎日幸せ一杯という方がありえません。
生活とは毎日の日々とはそういうものです。
自慰して小金で幸せをアピる人とは比べようがありません。
こういう輩は気にしないでいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なるほど…壮大なご回答ありがとうございます!身にしみました!

お礼日時:2023/03/30 19:42

>どちらが幸せなんですか?湿度の回答になってませんけど…



ずっと子育て3人で推してますけど、読めてると思ってるんですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

よめてませんでしたね…はっきり回答していただかないと…質問なんですから…とりあえずご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/30 19:43

>今の子供って親をたすけますかね?!



育て方と自分の背中の見せ方次第でしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

どちらが幸せなんですか?湿度の回答になってませんけど…

お礼日時:2023/03/30 18:23

子育て3人...いずれ3人は大人になり稼いでくれそうだから頼もしい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の子供って親をたすけますかね?!

お礼日時:2023/03/30 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!