アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる男性に大学時代バイト何してたの?って聞いたら、人には言いにくい夜のバイトしてたよと言われました。

キャバクラのボーイくらいしか思い付きません。言いにくいバイトとは思えませんが…

免許は持ってない方です。

みなさまの思いつく人には言いにくい夜のバイト何がありますか?

A 回答 (3件)

すき家で深夜バイトとか...

    • good
    • 0

「言いにくい」んですから、詮索しないほうが良いです。


極端な話、売春は女性だけの仕事ではありません。
    • good
    • 1

バーテンダーとかホストですかね、、


女絡みが多いから言いにくいとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!