アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が急に優しくなりました。なぜでしょう?
今までは結構冷たかったんですけど。
認めてくれたってことですかね?

質問者からの補足コメント

  • 同性の友達です

      補足日時:2023/04/12 23:50

A 回答 (3件)

貴女に冷たかったのに、お友達なんですか?


それって、元々お友達なんですかね?

借金の依頼か、宗教勧誘か、ネズミ講か、そんなところではないですか?
早めに逃げる準備した方が良いです。
冷たい扱いされているのに、あなたは友達だと思っているし、依存している感じがします。悪い事でないにしても、あなたは既にその人の罠に落ちてる感じがします。良い関係とは思えません。
    • good
    • 2

優しくした方が都合が良い何かが有る。


冷たかった相手が手のひら返ししたら警戒する。
    • good
    • 1

もう少し情報が欲しいなー


中学? 高校? 何年生
どう優しくなったの??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!