プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしかしてもう嫌というほど朝から晩まで向こうがスタミナの限界に達するまでずっと毎日しまくってあげると、セックスが嫌になってくれるのでしょうか?それとも逆効果になってしまうでしょうか?

A 回答 (8件)

>違う違うそうじゃない。

俺が聞きたいのはそれじゃなくて
女性の性は底なしですから無駄と思い提案しているだけですが!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ。サンクス!

お礼日時:2023/04/14 18:13

マシーンですか?例えばピストンマシーンと貴方のイラマで3Pはどうでしょうか?また貴方も経験値が高いのですからもっと焦らすことをかんがえては❔ 野球と同じと思います。

あの大谷翔平選手も2刀流の大変さからピッチングで如何に球数を減らすために色んな球種を増やしたり これから投球術も磨きをかけてくると思います。パワーよりも技術を高めたら思います。
    • good
    • 0

回数ではないと思います。

女性は男性と比べて深い快感を求める生き物じゃないでしょうか❔だから いかに1回のsexで何回もイカセルべきかと!
よって男性は持続力と的確な快感のツボをつけるかにかかっていると思います。貴方の年齢がわからないので正確なアドバイスしにくいです。
男性は年齢によって全然体の働きが異なりますからね!
彼女が依存症になられているのですからこの際覚悟を決めて
せっかくだから貴方もそのエキスパートになるべく色々と訓練の研究もしましょう!ソフトSM イラマ アナル(双方に危険性あるのでよく研究しましょう 必ずコンちゃんを!一定期間空ける 浣腸など) 一つの方法はまず
( )のような嫌な事をしてからsexすればいいかと!また体位も研究して
貴方があまりイカないが彼女には快感の体位とか また
最初に彼女があまり好きではない(恐らく彼女があまり感じない)体位をして
焦らしてから彼女の好きな体位でイカセルとか対策の余地はあると思います。まむしスッポンポン!❔
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う違うそうじゃない。俺が聞きたいのはそれじゃなくて・・

お礼日時:2023/04/14 12:28

たくさん経験してるという事ですから、少なくとも自身の経験上からどうすべきかは判断できると思うんだ。


じゃあ今後どうすればいいのかくらいは自分で分かるよね。
自信をもって行えばいい。
(`・ω・´) そんだけのことです。

わざわざ質問するまでもなかったんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の経験では私と体験した以降、女性はみんなそれ以前よりもセックスが大好きになってしまい困ったことにるのです。もしかしたらもっともっとやってあげたらアドレナリンが枯渇するとか慣れてしまうとかいうことが起こってセックスがそれほど好きでなくなるかなと思って聞いたわけでして逆効果だったらやれないわけです。

お礼日時:2023/04/14 06:52

>お言葉を返すようですがそれはあなたの女性経験が足りないのです。



そうかもしれないね。
でも少なくとも自分の経験上、30分もプレイを続けて1回しかオーガズムに達しないのは経験の浅い子しかいないんだ。
そしてセックスが好きという前提であれば十分な経験があると仮定してお話をすることになるのです。

たぶん歯に衣着せぬ「下手糞」に反発されていると思うのですが、今一度自身の行為を振り返ってみることを勧めます。

もしも経験の浅い子を相手にしているのであれば、それなりの接し方があります。
そこのところも工夫が必要ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験数には自信がある。絶対に俺が正しい。

お礼日時:2023/04/13 22:28

言葉を選ばずストレートに言いますけど……


(´・ω・`) それって質問者さんが下手糞なだけって事ですよ。

セックスが好きと言うなら30分の間に3~4回ほどオーガズムに達しているはずで、その3~4回で満足できないというならいざ知らず30分しないとオーガズムに達しないって…どう考えても質問者さんが悪いとしか思えないのです。
ごめんね。
自分の経験上30分も腰振ってれば、普通は2回から3回はオーガズムに達してるんだ。

そんなわけでいろいろ工夫してみましょう。
AVは参考程度にしてくださいね。あれはマジで ”やらせ” ですので真に受けちゃダメ。女性が気持ち良いと感じることを探るための方法の一つくらいに思っておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お言葉を返すようですがそれはあなたの女性経験が足りないのです。女性によって色々なのです。

お礼日時:2023/04/13 16:27

たぶん嫌がるようになると思います。



普通の女性は10分もすれば嫌がり始めるので、30分くらい激しく腰を振り続けてみてはいかがですか。まあ、質問者さんの体力で運動を維持できるかにかかっていますが...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30分ぐらい腰を振り続けないとオーガズムに達してないから困るのです。私は体力の限界であります。マシンを購入しようかと思っています。毎日マシンを使ってくれよと言うようになるとそれはそれで困ると思うのです。

お礼日時:2023/04/13 15:55

そんな女だけは嫌だな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています