dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

物事を悲観的にしか捉えれられなくて辛い。
しにたいです。
大学生です。前も死のうとして親に見つかり精神科に4ヶ月ほど入院して最近退院しました。
最初は調子良く頑張れたけどまたダメになりそうです。
何でこんな人生なのかなあ

質問者からの補足コメント

  • きみたちのおかけで踏ん切りついたわありがとばいばーき

      補足日時:2023/04/13 16:18

A 回答 (4件)

きみたちのおかけで踏ん切りついたわありがとばいばーき」←?



踏ん切りか つこーと つくまいと どっちでもイイってのが分からないなんて・・

あなた達って 他人は他人って事を こんな遊びで忘れたのか?
    • good
    • 0

なんで見つかるような所で実行するの?


ウザい構ってちゃんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方みたいな人の気持ちわからない人が人を追い詰めるんだよね

お礼日時:2023/04/13 16:16

いつかいなくなるので存在なんか知ってもらわなくても良いです」←?



そうですか・・

でも 他人に聞いて貰いたいって事は 存在性を確認してるだけだが?

・・・・・・・・・・・・・・

死ぬと この世に戻り 生きてる人の傍で心を成長させないといけないだけです・・

心の成長が この世に産まれなければならない理由です
    • good
    • 0

此処で質問や回答をしなければ あなたは この世に居ないのと同じになる・・



他人は そのくらいしか見てないのに 此処で聞く意味あるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰にも言えないから呟いてます
いつかいなくなるので存在なんか知ってもらわなくても良いです

お礼日時:2023/04/13 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!