プロが教えるわが家の防犯対策術!

漢字なんて読む?

iPhoneで読めない漢字の調べ方ありますか?

「漢字なんて読む? iPhoneで読めない」の質問画像

A 回答 (6件)

オンラインの漢字辞典を使えば調べられますよ


https://kanji.jitenon.jp/
https://kanjitisiki.com/
https://dictionary.goo.ne.jp/kanji/
https://kanjijoho.com/

手書き入力できるのがいいかもjavascript:void 0;
https://mojinavi.com/tegaki

蕩けた→とろけた

ここか
【エルデンリング】蕩けたキノコの入手方法と使いみち
https://gamewith.jp/eldenring/article/show/321739
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手書きがいちばんありがたかったです!パソコンしかないのかなって思ってたので助かりました!
とろけた!読みも全部ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/14 13:06

コピペしてググればいいんじゃない?

    • good
    • 1

漢字の「部首に○○」と書いて検索してみては。



例えば、「てへんにおさない」で検索すると「拗」が出る。
    • good
    • 1

パソコンならIMEの手書きで漢字を書いて、候補が出て来るので選択して辞書で調べる事が出来る

    • good
    • 0

検索サイトやアプリなどで「蕩けた 読み方」で 出る筈

    • good
    • 0

蕩けた=とろけた



調べ方は存じません。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!