プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝からショートケーキホールワンホール完食いたしました。これってかなり健康にやばいですか??普段は気をつけて、運動している者ですが、糖尿病が心配です、

質問者からの補足コメント

  • すみません!切り分ける前のホールケーキです!家族4人前の大きさです!

      補足日時:2023/04/15 09:14

A 回答 (5件)

毎日でなければ大丈夫です

    • good
    • 1

ケーキなら良いと思います。



饅頭なら怖い。
    • good
    • 1

ショートケーキを、


切り分ける前の
ワンホール分全部。
って事でしょうか…。

それなら最初から
ホールで買いましょう。
財布には優しく
身体には……。
    • good
    • 1

ホールは


ショートぢゃありません。
ショートはポーションですッ!
    • good
    • 2

毎日じゃなければ大丈夫です。



たまにご褒美があるからこそ、健康管理も続きやすくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!