アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リユースの意味はよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (5件)

り、再利用


ゆーす、利用

たして、
再利用
    • good
    • 0

意味不明。


国語をお勉強してからネット使おうね。
    • good
    • 1

リ、re、繰り返す。


ユース、use、使用。
https://www.cjc.or.jp/j-school/b/b-1/b-1-3/

検索すればすぐ分かります。
ネット繋がってるのなら、検索スキルを身につけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/15 15:58

再「使用」を意味し、物を大切にして、すぐ捨てず、繰り返して使うことを目的とします。


リサイクルの再「利用」と明確に異なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/15 15:58

再利用

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/15 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!