アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度もこの様な質問をして、申し訳ありません。
彼女とHしてて、彼女は今のままで良いと言いますが、
正しいと言うか、説明しにくいのですが、
経験不足?で不安なので、Hのやり方を教えて下さい。

A 回答 (3件)

なにが正しいとかはありません。


カップルそれぞれに違っていていいです。
相手に強要するのは間違っているだけです。

彼女が今のままでいいと言ってるのなら、あなたと彼女の間ではそれが正しいのです。
    • good
    • 2

やり方は自分で模索した。

彼女相手にな
    • good
    • 0

今より彼女を気持ちよくしてあげたいのならしみけんのYoutube見て勉強したらどうですか?


ここで聞くより見て実際に経験する方が貴方と彼女のコミュニケーションにも繋がるかなと思いますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!