アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚旅行がマチュピチュだったらどうしますか?
片道2日弱、米国でトランジェット、南下して、
さらに鉄道、山登り、、

A 回答 (3件)

「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」を鑑賞して、インカ文明の雰囲気を満喫して下さい。

そうすれば、マチュピチュまで苦労して行か無くても済むかも知れません。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに遠いですからね

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/16 00:31

「どうしますか?」って、強制的にマチュピチュに決められてしまうようなシチュエーションなんですか?



そんな結婚しませんよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片方だけいきたいなら無理ですね

お礼日時:2023/04/16 00:32

どうもしません


決めるのは本人達
決めたのですから行くでしょうね
それだけの話し
何を聞きたいのか不明です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/16 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!